Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

CRACKS "Fuck The World"
日本のサイコビリーバンドの曲。世界の中心でFUCKと叫ぶ歌です。この曲を聞くとドーパミンによって「全てはクソだ(略して全クソ)」という動機付けられ破壊衝動にかられます。何を聞こうか迷ったときに聞くのがこれ。

日本脳炎 "畜生Boogie"
今日もくだらねぇ一日が始まるって歌。個人的に日本脳炎は今現在、世界で一番熱いバンドです。もう大好きでたまらないね。ってか日本脳炎には大好きな曲が多すぎるので選ぶのに迷ったけど、やっぱこの曲かなって。畜生って時に聞きたい曲。

GAUZE "死人に口無し"
日本の重鎮ハードコアバンドの曲。口先だけでは死んだも同じって歌。今の日本の政治家どもに聞かせたい曲だ。特に左よりの媚中親朝の連中は聞け!真実よりも自分が大切。国家よりも金が大切。もの凄い怒りに満ちてる。能書きたらたらこくんぢゃねぇ!って気分の時聞きたい曲。地獄の底でのた打ち回れ!

DIE YOU BASTARD! "Die You Bastard!〜くだらねえにも程がある!"
てめぇのくだらないことに音楽とかを利用して他人に甘えてんぢゃねーよクソッタレって歌。日本最強のブラスティングハードコアです。辰嶋氏のブラストは世界一熱いぞ。大好きだ。

藤本修羅&SWARRRM "言論兵器"
藤本修羅氏とSWARRRMのコラボEP、「玉砕放送」に収録されてます。凄まじい怒りと信念と自己主張が激音サウンドにのって叫ばれてます。ホント、最近こればっか聞いてるかなって感じ。かなり熱いです。「オレは間違ってない! 世間が間違ってるんだ! オレは狂ってない! 平気で居られるオマエ達が狂ってるんだ!」 熱いです。こんなことを言える人間になりたいですw

そんな感じでデス/ブラックメタル以外の曲で選びました。全て日本のバンドで日本語で歌ってるバンドで統一。そして熱くなれる、共感できる歌詞の曲を選びました。ってゆうか、デスとかブラックは基本的にアルバム単位で聞くので除外ってことにしたのです。曲単位でも候補曲はたくさんあるけど、やっぱ歌詞の内容に共感できるってトコを重視。